仙台~石巻まで行ってきました

私達に出来ることは!仙台~石巻まで行ってきました

石巻にある復興のための仮設店舗を視察させて頂きました。

災害に会った海岸沿いの町はまだまだ復興にはほど遠い状態で、見るのに忍びませんでした。

私達に出来ることは、せめてこの場所で音楽を持って励ますことが出来ればと思いました。

有名なアーチストではなくアマチュアの音楽愛好家の演奏ですが、

仙台ジャズに参加してその足でここに来たいと考えています。



仙台~石巻まで行ってきました
ここは石巻にある、仮設の商店街、

町の商店街はまだまだ再開出来ていないのです。

今回、ニュースでは報じされていない事なども聞くことが出来ました。

ここには仙台から一時間弱で来ることが出来ます。



同じカテゴリー(仕事)の記事
胡麻のアイス!
胡麻のアイス!(2014-05-09 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仙台~石巻まで行ってきました
    コメント(0)