石巻仮設商店街

ヤングフェローズJO石巻仮設商店街

仙台の演奏が終わってから、石巻に行きます。

思いは音楽を届ける事!

私達にとって、重いことかもしれませんが、やり遂げたいと思います。

素人のバンドで何が出来るか正直言って不安です、
でも、音楽を愛する気持ちはプロにも負けません!

巷ではオリンピックの話題で賑やかですが、私達は今、仙台に行ってそして、
石巻に行く事で気持ちが一杯です。

このライブをやり遂げた時、みんなに金メダル上げたい気持ちです。

みんな、頑張ろうね!

一緒に行ってくれる仲間も募集中!


同じカテゴリー(出会い)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石巻仮設商店街
    コメント(0)