フォークライブinどれみ

一緒に口ずさんでしまいました。フォークライブinどれみ

今日はみなみ~ずのみなさんのご協力で沢山のお客様が集まりました。

懐かしい歌に心和み、至福の午後の時間を過ごすことが出来ました。

どれみは超忙しい!中、私達のライブを暖かく迎えてくれて、音楽楽しむ場所を提供して下さいました。

どれみさん今日はありがとうございました。



フォークライブinどれみ
今日楽しいフォークライブを聞かせて下さったアーチストの方々です。

皆さん、音楽で繋がったすばらしい仲間達です。

正に、趣味を楽しむ人生の達人達!

私も、観客で今日は楽しまさせて頂きました。

皆さん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(出会い)の記事

この記事へのコメント
おかげさまで、楽しく、あったかく開催することができました。
どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
Posted by だにぃだにぃ at 2012年06月17日 14:02
ありがとうございました。楽しく過ごさせていただきました。
久しぶりにお会いして、お元気そうで何よりです。これからの人生もどうぞ楽しくお付き合い下さい、よろしくお願いします。
Posted by こやまんこやまん at 2012年06月18日 07:36
土曜日は温かいライブに参加させて頂き、ありがとうございました。
緊張しましたが、お客様の優しい雰囲気に助けて頂きうれしかったです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

花黒子
Posted by かおりん at 2012年06月18日 13:52
だにいさん、こやまんさん、かおりんさん、
ありがとうございました。
人生の楽しみが増えました。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 風の家だより at 2012年06月18日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォークライブinどれみ
    コメント(4)